せんせいのブログ

TOP

せんせいのブログ

桜輪幼稚園

桜輪幼稚園

2023/03/14

修了式

修了式

3月12日(日曜日)に年長組の子ども達は『そつえんしき』を迎えました。

一緒に笑って、一緒に泣いて、たくさんケンカと仲直りを繰り返したお友達とも今日でお別れです。

大好きな先生とも離れてしまうことはとても寂しいです。

 

でも、きっとみんななら大丈夫。

3年間の頑張った思い出、楽しかった思い出、嬉しかった思い出があるから。

大好きな先生と過ごした3年間があったから。お友達と先生のキラキラした笑顔があったから。

 

自信と期待を胸に、立派な小学生になってくれることを信じています。

 

修了式

先生からの最後のお話を聞く子どもたちの姿は、涙を浮かべる子がいたり、

まっすぐな眼差しを送っていたりと、子どもたちの表情を見ているだけでも

胸が熱くなりました。

 

お父様、お母様方には最後まで温かく見守っていただき心より感謝申し上げます。

 

子どもたちにとっても、ご家族にとっても大切なひとときになったことと思います。

 

修了式

園長先生から修了証書を一人一人が立派に受け取り、修了式を無事終えることが出来ました。

 

桜輪幼稚園で過ごした日々は楽しかったですか?

お友達はたくさん出来ましたか?

 

先生達はみなさんの素敵な笑顔をいつまでも忘れません。

 

ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話とWEBどちらでもご連絡いただけます。

桜輪幼稚園
03-3911-0211

受付時間 9:00~16:00

島⽥第⼀幼稚園
03-3910-3856

受付時間 9:00~16:00