採用情報

TOP

採用情報

堀江学園で一緒に働いてみませんか?

堀江学園の自慢は素晴らしい先生たちと子どもたち、
そしていつも幼稚園の教育にご理解くださる保護者の皆様です。

子どもたちの「やりたい!」と思う気持ちに先生が寄り添い、
一緒に取り組むことによって遊びを形にしていきます。

子どもたちの目の輝きを一番近くで見守ることができるのが
私たち幼稚園教諭の仕事であり、やりがいを感じることができます。
子どもたちと共に成長していきましょう。

1日先生体験

先生たちは幼稚園でどんな1日を過ごしているか知っていますか?
実習以外では、幼稚園の子どもたちの様子や、先生の仕事内容を知る機会がなかなかないと思います。

そこで桜輪幼稚園・島田第一幼稚園では、「1日先生体験」を実施しています。 授業のない日や空きコマの時間を使ってお気軽に幼稚園に遊びに来てください! 桜輪幼稚園・島田第一幼稚園の元気いっぱいで可愛い子どもたちと一緒に過ごし、 幼稚園の先生の楽しさを知ってもらえる機会になればと思います。

ご希望の方は「お問合せフォーム」もしくはお電話にて、ご希望の幼稚園にご連絡ください。 いつでもみなさんをお待ちしております!

1日先生体験

先生手作りのポスターはこちら

堀江学園の特長

主な仕事内容

堀江学園では、自然の遊びや子どもたちが手作りした製作物を使って遊ぶこと、
また、日本の伝統行事や文化を子どもたちに伝えることを大切にしています。
業務内容は多岐にわたりますが、子どもたちと思いきり遊んで笑顔あふれる毎日を過ごしましょう!

募集要項はこちらをご覧ください