募集要項

TOP

募集要項

採用メッセージ

子どもたちには無限の可能性があります。
小さなお子さんたちが、園生活のさまざまな経験を通して、初めてできた!という喜びを感じ、
自信をつけ成長していく姿を間近で見られることがこの仕事の醍醐味です。

子どもと日々生活をする中で、共に成長していきたい、
子どもの成長にかかわりたいと思う方を歓迎いたします。
ピアノなどの技術を重視いたしませんので、やる気のある方にいらしていただきたいです。

詳細情報

仕事内容

情緒豊かでたくましく、健康な子どもの育成を目指し、幼稚園教諭として明るく楽しく子どもたちと笑顔で過ごしてください。 採用初年度は、副担任として主担任の補助をしながら1年間学んでいただきます。
3年間を通してクラス替えはなく、担任も持ち上がりとなりますので、子どもたちの3年間の成長を間近で感じることができます。
預かり保育も行っておりますが、専任の先生が担当します。夏休み・冬休み・春休み中の預かり保育はありませんので、その期間は日直と自宅研修になります。

勤務時間

8:00~17:00

手当等

昇給:年1回
賞与:年2回
その他:通勤手当、乗車手当、退職金制度あり

福利厚生

私学共済(健康保険・厚生年金)、労災保険、雇用保険

休日休暇

土日祝日(行事の場合は出勤)
夏休み:約30日(日直4日程度、自宅研修)
年末年始:約16日(日直もありません)

選考方法

1.面接
2.簡単な作文
3.ピアノ
※楽譜をお持ちいただき、ご自分の好きな曲を1曲弾いてください。

提出書類

選考日までに幼稚園に履歴書、成績証明書、卒業見込証明書、資格取得見込証明書、健康証明書をご提出ください。

エントリー方法

興味のある方はこちらのサイトのお問合せフォーム、もしくはお電話にて各幼稚園までご連絡ください。
その際、園内見学にいらして頂くご都合の良い日時をお伝えいただければと思います。
※選考は随時行います。
※日時はご相談させていただきます。

ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話とWEBどちらでもご連絡いただけます。

桜輪幼稚園
03-3911-0211

受付時間 9:00~16:00

島⽥第⼀幼稚園
03-3910-3856

受付時間 9:00~16:00